お客様に感謝 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


昨日 弊社にて新築住宅をご購入して頂きました


お客様より


不動産取引の御礼との事で 私の大好物を頂きましたニコニコ感謝・感謝



本当に感謝・感謝ですニコニコすごい豪華です

贅沢です 食べきれず 冷凍保存しましたビックリマーク

てっさ も 大人食い出来ましたチョキ

白子 すごい量でしたニコニコ食べきれず 冷凍保存しました





美味しい お酒も頂きましたニコニコ感謝・感謝

白子は焼き白子・鍋白子 させて頂きましたニコニコ元気もりもり です

Y様 

本当にありがとうございましたビックリマークご馳走様でしたニコニコ


新居で 快適に暮らして頂ける事を 祈願致します!!


仕事をさせて頂き こんな豪華な贈り物を頂き 感謝・感謝です


今後も弊社の方針 お客様に喜んで頂くを・・・


頑張りますニコニコ