卒業・入学・入社 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


3月・4月は卒業式・入学式・入社式と各地で行われていますビックリマーク


私の長男・長女も無事 卒業させて頂きましたニコニコ




長女・4月から社会人ですビックリマーク保母さん 頑張りやビックリマーク

長男・4月から社会人ですビックリマーク某高校教師 良い先生になりやビックリマーク


昨日は家族で卒業をお祝い(外食)しましたビール

嬉しくて少し飲みすぎましたビールお酒


本日も岸和田市では小学校の卒業式がございます・・・


卒業する方学生時代の沢山の思い出を大事に・・・


私も社会人(新入社員)の頃の事を思い出しましたニコニコ


不安と夢(目標)・・・懐かしいです


色々な事がございました・・・


初心にもどり 現在の仕事頑張る決意する事が出来ましたニコニコ感謝