引越し準備 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


私事ですが・・・


実は今月末に引越し 致しますビックリマーク


現在 引越し準備中です


新居建築致しましたニコニコ現在の自宅は賃貸する予定です


家具・照明・カーテン・空調設備等は殆ど完了しましたが・・・


思い出の品等 なかなか処分出来ないです・・・




弊社のお客様も色々 悩んで引越しの準備されてるんや


再認識していますビックリマーク


家族にはお父さん 新しい家に合わないので・・・


処分を勧められていますが・・・


とりあえず 物置に私の思い出の品は・・・内緒



仕事の帰りに新居に・・・毎日 残業していますニコニコ