成人式 | アイリス株式会社のブログ

アイリス株式会社のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


昨日は成人の日で弊社の地元岸和田でも成人式が開催されていましたビックリマーク


新成人の皆様 おめでとうございますビックリマーク


新成人の皆様 此れからは少年A・少女Aではございませんので


日本の未来の為 よろしくお願い致しますよニコニコ


私も成人して~もう30年以上・・・頑張りますので


私の長女も昨日 成人式でしたニコニコ

会社まで成人式後 来社してくれましたニコニコ感謝


まだまだ 未熟な娘ですが・・・新成人としての自覚を持ち


成長して頂けるように期待致しますニコニコ


陰ながら応援しますニコニコ娘よ おめでとうクラッカー