今日は
職場の友とランチiris84さんのブログ-pic-0147.gif
行ってきましたiris84さんのブログ-703_e024_0701223.gif
ケーキバイキングiris84さんのブログ-pic-0466.gifiris84さんのブログ-pic-0073.gif
いっぱい
食べたよiris84さんのブログ-kao_9.gif
ケーキだけじゃなくて
お料理も
美味しくいただきましたiris84さんのブログ-kao_9.gif
 
たまには
こういう日も
悪くないねiris84さんのブログ-pic-0073.gif
遅めの昼食iris84さんのブログ-kao_5.gif
最近、
お腹のBABYに
胃を圧迫されて
すぐ満腹iris84さんのブログ-thumb.gif
とか
言いながら
結構食べてるよな私iris84さんのブログ-kao_11.gif