楽 しみデモ‥怖い はい‥陣痛くるのが最近怖い出産したことがあるからこそ思い出す激痛 旦那っちには『考えるからだよ』と言われ… でも前駆陣痛とかあるからやっぱり思いだすょまぁ気楽な気持ちで構えなきゃ 不安よ飛んでけ~
深夜②時ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中A.起きてたら会いに行く なんかあったから、その時間に会いたいんだろうし‥ ただ会いたいって思ってくれることが嬉しい(*ノωノ)