☆BlackLily☆ -27ページ目
産後②日目

静か過ぎて
落ち着かない

24時間Babyと一緒に
居るよ

でも…
チビ達や旦那が
居ない部屋って
なんだか
落ち着かない

ホームシックだなぁ

papa&チビ達
産まれたBabyと
昨日、初対面
少々、緊張気味のチビ達
『わぁ~ちっちゃい
』
写メを見て
Babyをヒキガエル
みたいと 言っていたpapa…
しっかり自分でも
写メってた
そして私…
今日も後陣痛痛い
更に
腰の激痛
頑張ろう(´ψψ`)
昨夜、無事
男の子出産

今回は
微弱陣痛との戦い
でした

でも一回の
息みで産まれた

お産的には楽な方

そして…今
今は後陣痛との

