☆BlackLily☆ -26ページ目
思わず笑っちゃった

朝、Babyのオムツ‥
うんちしたまま
すっぽり
外れてた

生後七日目の思わず
おかしくて
笑っちゃった

赤ちゃんは
見ててあきない

今日の
お七夜より
一足早く
昨日、
出生届を出しました

散々悩んでつけた
Babyの名前

ママたちからBabyへの
First Present

しあわせです

大切な旦那に
子供達(*^_^*)
貴方たちが居てくれて
私は
とても幸せだょ

怒ることも
泣くことも
笑ったり
貴方たちが居るから
幸せです

ダメ②ママだけど
ガンバるょ


