5日の高橋みなみ、小嶋陽菜SHOWROOM配信でAKBメンバー事務所移籍メンバー発表配信とありましたのでれなっちの移籍あるかなぁ~と少しの期待をしつつ見ておりました。
当初、ネットとかでは高橋朱里ちゃんではないと噂されていました。
私も、たかみなと一緒に番組出演していますしそうかなと思いつつもね・・・もしやと思い見ましたが見てよかったです。
れなっち&みーおん移籍決定。
プロダクション尾木の関連事務所でMama&Sonです。
関連事務所と言ってもよくある手で節税対策で作った事務所です。
なので尾木本体でなくても・・・尾木からの仕事も流れてくるでしょうし心配はしてません。
れなっちにとって良いことは夢であるモデルの仕事があり、
こじはるが開拓してきた所に事務所としてもスムーズに売り込みができるところが点ですかね。
仲良しのみーおんと同じ事務所で今現在所属しているタレントは一人れなっととみーおんで3人です。
ノースリーブスの3人は業務提携です。
他の尾木プロのタレントさんが業務提携扱いでいますよ。
事務所としては立ち上げメンバーである意味美味しいですwww
AKS在籍しているよりもちゃんと営業かけてくれるでしょうしね。
仕事の幅が広がるのは確実ですよね。
何よりも、この先何年後かは分かりませんが
AKBを卒業して際に事務所に所属しているかしてないかって大きい気がします。
http://mamaandson.jp/#talentArea
では