じゃんけん大会・・・ | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

スカパーの完全中継

今見終わりました。


優勝はみるきーでしたね。

決勝のこじはるVSみるきーは出来すぎですが、毎回言われていますが八百長とねwww

でも、じゃんけんはどうしても無理ですよね。


みるきーは総選挙で選抜落ちしまして下降気味でしたがこれで盛り返すかも知れませんね。

それよりも・・・そのあとの38th選抜メンバー発表は驚き


イベント冒頭でいつもなら秋シングルを発表するのになかったので今回は無いのかなっと思いましたが、最後にサプライズ!!!


Wセンターで・・・まゆゆとさくらたん

さくらたんおめでとう!!

すごいwww


そして今回のメンバーは初選抜も多く若手主体いいことだともいます。

れなっちも選ばれましたので良かったです。





では、寝ます。