公演復帰・・・ | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

アテローム手術を受けまして公演を休んでいた。

れなっちですが・・・


いつ公演復帰するかと待ち望んでいました。

復帰の日取りが決まったようです。




「アイドルの夜明け」公演


【出演メンバー】
岩立沙穂・岡田奈々・加藤玲奈・木崎ゆりあ・北澤早紀・小谷里歩・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍

アップアップアップ

19日に決まりました。

楽しみやぁ~音譜





れなっちは今年ちょっとついてない

今年初めにはロケで脚のけが

今回は脚のアテローム


うむぅ~脚には気をつけてほしい


それと今日は氣志團万博2014のメンバーとして出演してるようですし、一昨日は大阪でのコヤブソニック?でしたっけ、それにも選ばれていましたからもぉ~心配ないかな





では