初日以来・・・ | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日お行われました。

TeamKⅣ「シアターの女神」公演初日以来久しぶりに見ました。


と言うのもAKBG総監督である高橋みなみちゃんが出演したのでね。

メンバーとどんな絡みがあるのか見たくて・・・


出演すると知っていて見ていましたが「大声ダイヤモンド」が流れましてたかみな出てきたときゾワゾワと来ました。この普段ではありえない状況が何とも言えない空気感を感じました。

MCでも存在感はありあり、居るだけで雰囲気を変えると言うかね。

経験がなせるのか?流石です。


一旦下がりまして・・・

「ポニーテールとシュシュ」「恋するフォーチュンクッキー」3曲参加しました。

KⅣメンバーも一緒に立てて良い経験になったともいます。

間近で体験し見れることは何よりも財産になるでしょう

こういうサプライズでしたらまたやってほしいですね。


ちなみにAKBメンバーがHKTシアターに立つのは・・・昨年まゆゆが恋チュンMVを撮影のために福岡に居た際になつみかん、りーぬを率いて「残念少女」披露して以来ですね。




では