13日に行われました。
Not yetプレミアムイベント
レポを書きたいと思います。
記憶が曖昧になっていますが掻い摘んでいきます。
開場が11時半なので・・・
会場となるパシフィコ横浜には10時前に着きました。
お仲間がいないか探しておりましたら・・・
物販終わりのぴおぞうさん、とっきーさん、まめごまさん、指ベガさん、ゆきかぜさん(抜けていたらスイマセン)がでてきまして合流。
開場が始まるまで皆さんと談笑
大阪から参戦しました。
まいさんが到着しまして全員そろいましたが、そのまいさんが当選メールが消えてしまったとなりまして近くのホテル、ソフトバンクショップでインストールできるか試しましたが出来ず仕舞いで・・・
当選したコネクトカードがあるので最後の希として時間を待つことにしました。
会場時間が来まして14人の連番で入るために最後の番号で開場入りを待っておりました。
16400番が越えた頃から突然静かになり呼び出しがなくなりました。
その内・・・運営側から開場の席がすべて埋まりこれ以上は入れませんと発表があり会場にに入れなかったファンから「説明しろ」「交通費返せ」などの罵声が飛び交いました。
それもそうです説明もなく曖昧な時間がありましたからね。
少し時間が経ちまして運営側から、ライブ2部制が発表されまして何とか静寂が保たれました。
1時半から行われる予定でしたプレミアムLiveが2部制でなりまして3時過ぎからとなりまいさんも何とか無事に入れました。
良かったwww
2部となりまして開場した人数も少なくて連番ですが良い席をもらえました。
LIVEスタート・・・
①ヒリヒリの花フルVer.
MC1・・・
優子ちゃん&ゆいはん
近況報告としまして、ゆいはんのTeamAキャプテン就任の話で盛り上がりました。
交代しまして・・・
りのりえトーク・・・久しぶりに二人で遊びに行った話しでした。
金魚を使ったアート展のお話でした。
②次のピアス
③見えない空はいつも青い
バンドを率いてもゆいはんのソロでした。
MC2・・・
ハロウィンパーティーとしましてセットの滑り台からメンバーが一言ずつ言いまして降りてくる試行がされまして、ここで流石のさっしーです。
会場の笑いを誘いました。
里英ちゃんが・・・Octiberは10月ですと言いながら滑りまして
優子ちゃんは・・・オクにかけまいしてオクトパスと言いながら滑りました。
そしてさっしーは・・・秋元康さんは億万長者と言いながら怖がりながら滑りましたwww
ゆいはんのは長くて記憶から引き出せません。
あしからず・・・
そして、会場では仮装したファンの方から各メンバーが選びましてサイン入りTシャツがプレゼントされました。
④ペラペラペラオ
⑤西瓜BABY
最後の曲は盛り上がる為に・・・
⑥ヒリヒリの花
で締めくくりました。
ここでLiveも終わりかと思いましたが・・・優子ちゃんの誕生日が近いこともありみんなでHappy Brithdayを歌いました。
Liveが終わりまして会場外で記念撮影を行いました。
帰るのに時間が掛かるので私はこれで失礼しました。
さて、個々からは私の感想です。
りのちゃん中心ですが・・・ステージで見せる姿はHKTとは違い心から楽しんでいるようでした。
やはりHKTですと一番年上ですし仕切らなくてはならないからでしょうし責任もありますからね。
ノイエではそれも無く、気心をゆるしたメンバーでしたのでステージ上でも笑顔でした。
その姿を見まして私も嬉しかったです。
長々とありがとうございました。
ウルトラの父さん、ぴおぞうさん、とっきーさん、指ベガさん、Jackさん、まめごまさん、まいさん
そして、はじめて逢いましたのは・・・ゆきかぜさん、たかちゃちゃちゃさん、たつやさん
後はまめごまさんのお知りあいの女性二人と・・・
とっきーさんのお知り合いのわさみん推し方です。
名前を聞かなかったのですいません。
皆様ありがとうございました。
楽しく過せました。
では、長々とスイマセン。