こんにちは👋😃親子カウンセリングとタロットハートのアイリスのひろです😄✨

今日から6月✨

学校が再開😆🎵
保育園も再開😆🎵

学校は午前中授業ですけど💦
保育園はフルに行って貰いました。

学校から帰って来たからバテバテのRin'…。
暑いのもありますが、体力落ちてるなぁ…。

一週間前からパパとウォーキングに行ったりしてたのですが、ずっと家にいたので持久力がなくなっている感じ。

お昼ご飯食べて、宿題してお友達と遊びに行きました✨

宿題も苦手な分度器で度を測って答を書く✏️
分度器の宛かた、見方、右側からと左側から見る事をゆっくり教えたらピコン💡😆💡と繋がったのか素早く出来るように😄

きっとRin'は分度器で度をはかるの得意なんだよ✨って誉めるとニコッ😄✨って笑って照れてました✨
可愛いなぁ✨😄✨


元気はあるけど~😩💦

帰って来たら、早目に寝かさないと💦

妹の桜🌸は今日は遠出の活動があったのでこちらも疲れているはず。


今日は私も少しだけ独り時間があったのでリフレッシュした感じです😄✨