NYに2023年2月24日に引越しをしました
もしかしして、生涯独身かも?って

親には思われていたであろう私も


パートナーの仕事先がNYになった為に一緒に来て

新たな生活が始まり

しれっと入籍もしていますにっこり




NYは楽しもうという気になれば本当に退屈しない

なんでもある街🇺🇸飛び出すハート



(ハイラインをお散歩中に)




そして、見知らぬ土地で

自分から動かず何にもしていないと

本当に取り残されたような気持ちになるのも事実




今はまだVISAの関係で働けないので

永住権を取れたら

私もNYで早く働いてみたいです





NYに来て1年程過ぎて

やっと慣れつつあるNY生活



アメリカから私が書けること

って



現地からのリアルな情報

アメリカの美容事情

美味しいレストラン

ヘルシーな自炊




あ、あと夫はイタリア人🇮🇹なので

国際結婚のリアルなどもキメてる





こんなところかなぁ❓




ブログに楽しく綴って行きますねウインク音譜




Ciao😘