こんにちわニコニコ
ママが笑顔になるコミュニティー、IRISのYOKOです音譜


昨日は、奈良生駒で初めての私主催でのライオンあくび教室🦁を開きました!?


でも、主催とは名ばかりで💦💦
ほとんど、私が長男の不登校で悩んで苦しんでいた時にずっと愛を持って寄り添って、色んな心理の事を教えて下さった天満由佳さん和田みかよちゃんと一緒にやらせて頂き、説明はほとんどベテランのお2人にお願いしました爆笑ラブラブ




     (緊張しながらの初めての挨拶照れ



挨拶では、何故私が、まだ新米なのにライオンあくび教室を開いた理由をお話ししましたニコニコ✨✨



まず、今までは思い通りにならない子育てに悩んでイライラして、胃腸が悪くなったり、感情に飲み込まれてたりしていたけど、全ての原因、現象は私が作り出してるだけと言う事が分かるとすごく楽になりました。
そして、去年、色んなBSセラピーIAMメゾット(名前が変更されるそうですニコニコ駒川先生のWSを受けて、最終、11月のWSでやっと本当に自分の人生、人に委ねて生きるのではなくて、自分で責任を持って生きよう!!と目覚めて、そこから私の考え方が変わり、家族が変わり、本当に穏やかになって、心から幸せを感じるので、ぜひこの方法を沢山の人にお伝えしようと思ったのです爆笑🌈


その中でまずは心身共に調う、ライオンあくび教室🦁は絶対やって頂きたいので開催しましたニコニコ




そうして、不安ながらも、心を決めて動いてみると、ベテランセラピストの3人の方も行くよ〜🎵とヘルプしに神戸から来て下さり😭(本当に感謝ですおねがい✨✨)
すごく心強く、楽しかったので、不安ながらも動いてみる事の大切さを知りましたおねがい✨✨
そして、名古屋からもライオンあくびを深めたい!!と来て下さりました💕(嬉し過ぎです笑い泣き

(由佳さんとみーちゃんによる説明中〜私も勉強になりました爆笑


終わってから皆さんの感想をお聞きすると、、、


エネルギーが全身を通るのがわかりました。
素晴らしい可能性を感じました!!
話を聞いて、あ〜こう言う事かと理解できました。
あくびや涙が沢山出た。
↑これは脳幹が活性してリラックス出来てる証拠です😊
α波出まくりですね🎵
身体の中が温かくなり、何かがスーッと下に流れて行くのを感じました。
最初固かったけど、一気に身体が軽くなり、あくびや涙がいっぱい出たのが驚きでした。
前はやっていたけど、最近はあんまりしてなかったので、またやってみようと思いました!!などなど、

皆さん、教室中には、駒川先生が仰ってたように周りが共鳴、共振していて、全員熱くなるぐらい、波動が上がってるのを感じました爆笑ラブラブ


やっぱりこれはやって行く必要があるなって思いました!?
また子供さん達と親子あくび体操🦁が出来たら楽しいだろうなぁ〜♡と思ってますので、宜しくお願いしますドキドキ


2月26日(水) 10時〜12時
お茶会のお知らせですニコニコラブラブ

                                ⬇️
 子育てママが笑顔になるHAPPY♥お茶会

 

「2020年はどんな年?あなたは2020年どう生きますか?」

 

2020年、最初のお茶会ラブラブ

2020年のテーマや運気、子育てやお仕事などにどんな風に生かしていけば良いかなど、、ワークやプチ鑑定で、2020年やりたい事、叶えたい事みんなでシェアしましょう音譜

 ゆったりした空間で、みんなと楽しくお話しながら自分の中の本当に大切な事をみつけませんか?


~2020年新年🌸お茶会特典~

リボンホロスコープから、お一人づつ2020年のテーマを

お伝えします😊

リボンお一人ずつ、星の今月のメッセージ
リボンケーキセット付ショートケーキコーヒー

 


日時  2月26日(水)10時〜12     


 

場所   サンマルク学園前  又は奈良市内カフェ
(申し込み後詳細お伝えします)   

参加費   2000  (4月からは3000円になります。)

お申込みは、下記のLINEか、mailにお願いします

 
クローバーこんな方におススメニコニコ↓↓

 

リボン子育てや仕事、将来の夢、色々情報を交換したい

 

リボン自分磨きの為に

 

リボン夫婦の事、子育ての悩みがある

 

リボン自分と向き合う時間が欲しい

 

リボン 色んな悩みを解決してスッキリしたい

 

IRISのお茶会、イベント案内は

こちらから⇊(*^^*)

友だち追加 

 



読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ