□ 今月のお茶会のテーマ 

「自分の価値知る」

日時  11月27日(水)10時〜12     

参加費 2000円

ありがとうございますおねがい残席2名です。

~お茶会特典~

ドキドキ一人ずつ、タロットプチセッション付

ドキドキ一人ずつ、星の今月のメッセージ
ドキドキケーキセット付ショートケーキコーヒー 詳細は↓↓↓

 


こんにちわニコニコ
ママが笑顔になるコミュニティー、IRISのYOKOです音譜

遅くなりましたが、先日お茶会を開催し、4名のお客様がいらして下さいましたラブラブ

いつも色んな自分の本質に気付いて貰うようにワークも考えていますウインク



毎月、星から見たワンポイントアドバイスや、タロットもあるので、皆さん楽しんで頂いてます爆笑音譜

そして、毎回思う事なのですが、開催してる私達が来て下さるお客様に色んな事を教えて頂いて、勉強になっていますおねがい
ありがとうございますドキドキ


やはり意識の高い人達は、イメージ力も強く、思い描いたイメージを引き寄せてられてるように思いますアップ
その分、マイナスも引き寄せてしまう力も強いので、自分を整えておく事はとても大切ですねニコニコ✨✨


次回は、11月27日水曜日に開催しますニコニコ音譜
■11月27日の ママのお茶会のお知らせドキドキ

~子育てママが笑顔になるHAPPY♥お茶会~


「自分の価値観大切にしてますかはてなマークはてなマーク

本当の自分を知るお茶会コーヒーカップケーキ」 


10月は自分の長所を知るラブラブワークをしましたが、

今回は自分の大切にしてる価値観

を知るワークしていきます❤️


また、11月のお茶会は、お一人ずつ気になるテーマを、学生さんからママ、パパまでいつも鑑定は順番待ちの人気の

「YOKO♡の

  禅タロットプチセッション」

をさせていただきますキラキラ

 

家族や友人の事は理解しているつもりでも、自分の事は自分が一番気づいてなかったりしますよねあせる

 

ゆったりした空間で、みんなと楽しくお話しながら自分の中の本当は?をみつけましょうラブラブ


~お茶会特典~

リボンお一人ずつ、タロットプチセッション付

リボンお一人ずつ、星の今月のメッセージ
リボンケーキセット付ショートケーキコーヒー

 

 

日時  11月27日(水)10時〜12     

ありがとうございますおねがい残席2名ですラブラブ

 

場所   サンマルク学園前  又は奈良市内カフェ
(申し込み後詳細お伝えします)   

参加費   2000  

お申込みは、下記のLINEか、mailにお願いします


 
クローバーこんな方におススメニコニコ↓↓

 

リボン子育てや仕事、色々情報交換したい

 

リボンもっと自分を変えたい

 

リボン子育ての悩みがある

 

リボン家事、子育てからはなれてリフレッシュしたい

 

リボン ●幸せ度UPラブラブしたい

 

IRISのお茶会、イベント案内は

こちらから⇊(*^^*)

友だち追加 

 
 
読んで頂きありがとうございましたラブラブ
IRIS照れ