「親が子供に与えられる最大のギフトはなんでしょうか?私は自己愛だと思います。」   

~子供のための一生折れない自信の作り方 より 青木 仁志~

 

おはようございます。IRISの畑ですニコニコ

先日いった勉強会で紹介された本です。

 




 

子供の数だけ子育てにも違いがあって、

何が正解かわからなくなる時ありますよね?あせる

 

 でも、、、


子供が

「自分の事が大好き!

って思ってくれること。

 

そして、

親子の信頼関係から、子供の「自己愛」が育まれること

 


私達親が、子供に伝える本当に大切な事キラキラキラキラ


たくさんのメッセージが込められた

ママやパパにおススメの1冊ですニコニコ



 ■7月 ママのHAPPYお茶会

忙しいママがほっと笑顔になれる。。子育て真っ最中のIRISスタッフの想いから
企画したお茶会です。(女性限定)

「本当の私に気づく✨数秘お茶会ドキドキ
数秘プチチ鑑定とみんなで色々楽しくお話しましょう(^-^) 
はじめましての方、お一人の方も是非♡


・人数/参加費 4名様限定 2000円(コーヒー、紅茶他・パンorケーキ付き)
・日時 7月24日(水) 10時~12時 サンマルク奈良学園前店


◎子育て、家族の事、忙しい毎日でつい自分のことが後回し。
ゆっくり自分時間を楽しみたい◎自分磨きをしたい
◎同じ子育ての悩みをもったママと色々話したい
◎子育て以外の事も色々楽しみたい。 数秘に興味がある 方ドキドキ

お申込みは、iris.star595@gmail.com 又は facebook、アメブロメッセージにお願いしますニコニコ

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

IRISニコニコ