drop box-090912_112052.jpg

今日の仕事終わり。

出さなきゃいけないレポート作成も終わり。

ペアの方のおかげで最後までリラックスして働くことができました(^^)

あとは、雨が降らなきゃよかったのに…自転車は置いて来るはめになった…
でも今日はあと寝るだけだから、いっか…!



(追記)

帰宅して、大体6時間くらい熟睡していました。

起きたら部屋の外真っ暗でびっくりした…


そういえば先日、MP3を修理に出してきました。

突如!充電ができなくなったのです。

というか操作できなくなったのです。

というかむしろ電源すら入らなくなったのです。

大体あと1週間くらいでできるらしいけど、中の部品交換するからデータは全部ふっとんじゃうんだって(´・ω・`)

また入れ直さなきゃいけないの面倒だなー;


でも手元に戻ったら早く入れたいのが、最近ニコ動で久しぶりに聴いた、Utadaの「Exodus'04」(-∀-)

私にしては珍しく、音程と発音はともかく(口ずさむ程度だから気にしたら負け)歌える、全英語詞の曲です。

 

Exodusというアルバムが結構好きなので、中古でアルバム自体も探してみようかなnipa*


まあデータ整理できるという面では…リセットされてもよかったかもねっ