drop box-Image765.jpg

チョコー


最近フリーな時間が増えたので携帯のアプリをよくやるようになりました。


「アサシンクリード」っていう暗殺のゲームを始めて…もうやり終わっちゃったんだけど


最初それがPSPで出てるって勘違いをして(実際はPS3だった。見間違い

PSP欲しいなーってなり…

グラフィックの綺麗さに惹かれ…


今は懐に余裕ができたら買っちゃお桜って感じです。いつですかね。


しかし、ゲーム好きな人ってすごいですね。

周りに割とゲーム好きな人が多いので「PSP買おうかな~」とか言ってみると、すっごい食いついてくる。笑

いきなり熱くなる。いろいろ教えてくる。メールが長くなる。何より目が生き生きしてる(笑)

教えてあげたくなっちゃうらしい…そして嬉しいらしい(笑)


数ヶ月後には天下統一したり人を斬ったり世界を救ったり夏休みを満喫したりしてるかもしれません。