3月6日、卒業しました。


長いようで短かった3年間、辛いことが多かったけど、卒業式と謝恩会の時に流れたDVDの素晴らしさで、美化されてしまいました。あれ…私の学校生活素晴らしかったのかも!みたいな。

ここまでがんばって何かを成し遂げたり必死で勉強したのはこれまでの人生で初めてなので、特に印象深い学校生活でした。青春だな。

実習練習が終わって、夏の蒸し暑い夕方にみんなでアイス食べながら帰ったこととか、たまに思い出します。


今日からは別の道を行くんですね、私とMみたいに就職先が同じ人もいますが…

あーあ、さみしいよ、結構充実してたんだな、この3年間。

楽しかったよみんな、ありがとうね。



ちなみに卒業式は……泣きませんでした……

うるうるきちゃったり…したんですけど、来賓の人とか在校生とか周りの子がめっちゃ泣いてて、逆に冷静になってしまって……。

まあ、笑顔で別れられたってことで、ね…笑


卒業式後は謝恩会。ドレスアップしたみんな可愛すぎる薔薇

ごはんがおいしかったーWハート7000円も会費を払ったので(もうギリギリ)ごはん食べまくるぞーと期待に胸ふくらませてバイキングテーブルの一番近くのテーブル(立食)を友達と陣取って……笑

冷製パスタがおいしかったのでマネして作ってみようかなあ


ほいで、二次会にも行ってきましたはーと

もうね、べろんべろん。団体で飲むとテンション上がるタイプです。その度に自己新記録を更新します。

私お酒弱くて甘ったるいのしか飲めないくせにガバガバ飲んじゃうから、もうへらっへら。

酔っ払ってると大きな声で喋っちゃう(喋ってる時は、あー私声でかい…トーン抑えなきゃ…思考停止)ので帰り着いた時には喉がおっさんかってくらいにガラガラでした。

かわいそうにね、酒に強い人は酔っ払いと歩いてると恥ずかしいでしょうね、声がでかくて。笑

今日は肝臓と喉をいたわってあげたいと思います(笑)


さあて…そろそろ引っ越し準備しないとな。

国家試験の結果が来ないと契約ができないので、それから契約となると最短でも手続きやらで4月…中旬?下旬?ゴールデンウィークに入る前までに入居できればいいと思っています。



そういえば今日ゲームをする夢を2パターンくらい見ました。

ひとり暮らししてテレビのない生活になったらゲームばっかりしてる気がします。ちーん