こんな時間に起きているのは、変な時間に寝ちゃったからです。
今日も寒すぎるー…
ついに今回の実習も残すところあと1日。てゆーかもう今日。
やった、やっと終わるよ…
ここは全体的に病院の雰囲気が(私は)好き![]()
患者さんがだんだん回復していくのを見るのも好き![]()
けどやっぱ外科は向いてなさそう(笑)
患者さんとっても優しくて良い方だったので今日でお別れはさみしいです。
んで、今日は帰りはちょっとしたお買いものday.
おかん達の結婚記念日なのでちょっとしたお値段のケーキを購入(ふわふわが売りなのに今冷蔵庫で保存中…)
近所の本屋に寄ったら『ひとりぐらしをとことん楽しむ!』って雑誌の新しい号が出てたので、購入。
そしたら!!
プレゼントコーナーにキャスのBook Bagが
そっこーで応募。
キャス…言わずと知れたCath Kidston(通販ページに飛びます) ですね。
左から5番目の柄が可愛くてスキですが、他の柄も十分可愛い。
しかし高い……実習中ちょっとがんばって働いた私の、月給の1/9。笑
前にヘルパー研修に行った時、他の人のヘルパーさんがキャスのトートを持っていて、それがめちゃめちゃ可愛かった~
そして今の利用者さんもキャス大好きなので、ますますキャスへの思いは募るばかりです(笑)
クラシックな花柄の物を好きになるなんて思わなかったなあ。
中高とそんなに女の子っぽい物を好んで身に着けていなかったのに、今になって女の子ー!!な物が自分の中でマイブームです。
外れたら誰か買ってー!!!
