本日ご来店くださいましたM原さんからさっき採ったばかりよ!と大きなキュウリと茄子を頂きましたおねがい

今夜カレーの予定なので茄子🍆も入れちゃいます🎵キュウリはサラダに🥒

ありがとうございました照れ



K野さんからはクリスマスローズのダブルかセミダブルらしい苗を頂きました。

咲くのはに2.3年後だけど楽しみです音譜

お庭に沢山の花を育ててらっしゃるとかで、見に来て!とお誘い受けて、先週日曜日にお散歩がてら行ってきました‼️

道迷いましたけど…爆笑

沢山のお花が咲いて、見事でした!

見たこともない種類もあって楽しかったですラブ


最近新しいグリーンのオージープランツのグレビレアピーチアンドクリームをメルカリで購入しました飛び出すハート




お客様のG藤さんに知り合いのお店に咲いてた可愛い花の画像見せて貰って一目惚れして欲しくなって買っちゃいました✨

小さい苗なのでまだ花が咲くのは先だろうけど、枯れないように育てますウインク

咲くのを皆さんお楽しみに花


仲良く同じ座椅子に座るちぃときぃな。
いつもはしつこいちぃにシャー言ってるので珍しい場面です。