今日から4月ですね🌞

週末からの陽気で一気に桜は咲き出しましたね✨

日曜日は以前お客様に教えていただいた美味しいパン屋行くついでに三潴に花見行ってきました🌸

T&M昼前に到着したら並んでましたビックリマーク

店内入場制限されてて、一組出たら入る感じです。

店内珍しい色んなパンが並んでて迷ってしまう⤴️

どんどん焼き上がりのパンも並べられて品薄って感じではなかったのが良いですね👍️


主人と長男と3人で11点。
私は八女茶メロンパンとリンゴの入ったクイニーアマン、チキンのサンド。みんな美味しかったもぐもぐ
また行って違うの食べてみたくなりますね🎵

桜もほぼ満開でした、天気が☁️だったのが少し残念ですが。

先週縮毛矯正でご来店K内さんに差し入れ沢山頂きました💓


愛しと~とのおせんべいは好きな味ラブラブ
鮭皮切チップスはお酒のおつまみにいいよって貰いましたが、私はお酒の飲めないのでお茶請けに頂きましたニヤリ

沢山頂いたチョコレート全て洋酒入り!
3つ食べたら酔っぱらいそうになりました(笑)(マジでアルコール弱いんです)
ちょこちょこ食べますウインク
ありがとうございました(*^^*)

今日は三男帰ってきて、また手土産でチーズケーキ買ってきてくれた照れ

今夜の食事後のデザートですな!
フランボワーズとアールグレイのケーキは私用音譜

今日から新年度!新社会人の皆さん、新入学の皆さんの新しい人生門出おめでとうございます🎉