今年成人式だったT君が初めてのパーマかけに来ました乙女のトキメキ

強めにと言うことでクリンクリンにしました合格

サイドとバックは2ミリでツーブロックにしてるのでマンバンしやすくなってます。


ロッドオフ後↑

ジェル仕上げ↑
以前やったセルフカラーで毛先は明るくなってます。
色々アレンジ楽しんでね🎵

今日はT君のお母さん、学校の先生で卒業生の担任で袴の着付けとセットでご来店学校

自前の着物と袴でしたグリーンハーツ
今日はお天気良くてよかったですね☀️

今日はもう一人先週は高校の卒業式、今日は中学の卒業式で着付けとセットのI上様。
今回は夜会巻きでセットしました。

普段着ない着物もこの時期は大活躍ですねグッド!
着た後のお手入れもしておきましょうね!
帯締めの房は紙やティッシュで綺麗に包んでおくとバサバサになりませんよ。
もし乱れてしまっていたら、お湯を沸かして湯気を当てると簡単に綺麗になりますよ✨
腰ひもも出来れば癖をとって綺麗に畳みましょう!
半襟も外して洗うか、長襦袢クリーニング出して下さいね。そのまましまってしまうと、後で汗ジミで黄色くなりますので。
着物も直ぐにしまわずに陰干ししてしまいましょう。
色々手間がかかりますが、キチンとやっておくと長く着られますよニコニコ