ヘルニアでたまに立ってるのがキツい時、カットの時など椅子に座らせてもらったのですが、今まで持ってるやつは、キャスターがうるさい、座面が合革でツルツルして移動しにくいチュー

去年良いやつ見つけて注文して入荷待ちで、やっと一ヶ月して、今日到着しましたー爆笑


座面ファブリックですが、汚れ防止のためカバー付けてます。
キャスターが外せて絡んだ髪の毛とかお掃除しやすく、音も静か。昇降レバーがリングなのでどの位置でも調節出来る。クッションも程よく座り心地バッチリグッド!
私みたいに腰が悪い人は台所とかで使うと楽ですね。切ったり炒めたりしてる間立ちっぱなしですからね。


 

 

座面やキャスターの色は沢山種類有るので、お部屋に合わせて選べますよ🎵

うちは、髪の毛絡んでも汚く見えない様に、黒キャスター。座面はお店に合わせてブラウン…は合革だったので、ファブリックのデニム選んで、ブラウンのカバーです。

足乗せもあるのでちびの私も助かる❗



先週来店のIさんには掘りたてのお野菜沢山頂きましたドキドキ新鮮野菜ありがとうございます(^^)

Gさんからはお菓子を頂きましたラブラブ
おやつで頂いてます。ありがとうございました(*^^*)


Mさんからは、スイートスプリングとパールカン、バンカンの柑橘沢山頂きました飛び出すハート
食後に頂いてますラブありがとうございました照れ

さてさて、今週からは寒くなるとか!?
今まで例年より暖かいかったので、体調崩さないようにしてくださいねウインク
ビタミンCとって暖かくしてくださいニコニコ
私は昨日米麹買って甘酒作ったので、生姜すって入れて暖めて飲みます、ぽがぽかあったまりますよ♨️
寝る時はレンジでチンしたゆたぽんで足元暖かくしてぬくぬくしてますよ。