今夜は射手座の満月 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

今夜10:53 

射手座の満月を迎えます

 



火エレメント・射手座の月に

風の双子座・太陽と水瓶座・冥王星が

ロックオン指差し

 

強めの風に煽られ

勢いづきそうな満月🌕


満月のあと
明朝、金星が双子座へ。
26日 木星も双子座に移ります

ふたご座


軽やかな風の双子座

牡牛座で溜めたエネルギーが

時満ちて、一氣に動きだしそうな...


未知と真実への探求心旺盛な

射手座の満月は

内なる真実を照らしてくれるかしら



自分の中にある真実にだけ

フォーカスできたらいいのだけれど


自分を制限したり

決めつけたり

しばりつけたりするからね~


      上差し    
昨夜はそんなシンドイ夢で

起こされました💦



射手座に対応する色は
制限も限界も境目もないブルー

思考や概念の制限を超えて
創造と想像の翼を広げて

内側の自由を感じる夜になりますよう




 

 

welcome to IRIS
 

こちら  IRISメニューいろいろ

こちら Mail:info@iris37.com 

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。      

 

YouTube、配信してます 

      

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加

  OR  右矢印 ここをクリック してね