虹の彼方に | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

夕方、青空から一転

にわか雨と強い風に

急ぎ歩く帰り道


 

ふと見上げると

大きな虹が出ていることに

氣がつきました

 

  

 

全景が撮れなかったのが残念ですが

 

 

ひさしぶりに

完全な弧を描く濃く美しい虹

 

しかも、ダブルレインボー虹

 

 

 

強い風に飛ばされないよう

傘にしがみついて

足早に歩いていました

足あと ペンギン 足あと

 

 

 

背後の美しい虹にも氣づかず

雨と強い風に翻弄され

必死に歩いていた自分が

 

負のエネルギーに

占領されかけた

いまの私、そのものだ

と感じました

真顔

 

 


厚い雲の向こうに

いつも広がっている青空を

忘れそうになってた...

 

 


心が折れそうなとき

下ばかり向いてしまうとき


そんなときに聴きたくなる曲

よかったらご一緒に♪