感謝!色にあふれたイベント、でした | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

オーラソーマな1DAYイベント

🌈色に触れる🌈

 

関西ティーチャー3人による

はじめての共催イベント

終了しました。

 

 

 

午前中は座学

運命の色と数

 

 

出逢ったばかりにも関わらず

参加者同士のシェアも

盛り上がってましたねウインク

 

 

 

午後はアクティブに

選んだ色のポマンダーを使って

オーラ磨き

 

 

オーラがキレイになり

活性化されて

 

お風呂上りのような

いいお顔とぽかぽかのエネルギーを

放っていました

 

見守っているだけの

ファシリテーターのわたしまで

熱々メラメラ になりました

 

 

 

最後は茶話会

 

飛び入り参加もあり

椅子が足りなくなるほど!

 

 

ワークショップのシェアから

不思議なオーラソーマ体験談も

飛び出して

和気あい愛あい

 

豊かな一日となりました。

 

 

 

 

ティーチャーが3人いると

ワークショップと並行して

コンサルテーションも

受けられるので

 

色にふれる

下矢印

色にあふれる

 

盛りだくさんな文化の日でした虹

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

次回は

来年3月開催予定

 

今回参加できなかった方も

お楽しみに花火

 

 

 

 

IRISのお茶会

11月17日(金)

12月14日(木)

いずれも10:30~12:30

 

 

お茶会のお申込みは

メール or SNSメッセージで

ご希望日をお知らせください。

下矢印

 

welcome to IRIS
 

こちら  IRISメニューいろいろ

こちら Mail: info@iris37.com 

   

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。      

 

YouTube、配信してます 

       

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加

  OR  右矢印 ここをクリック してね