選択肢は「やるか、するか」 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

かつてIRISに
学びに来てくれた方が
電子書籍を出版しました。

もう3冊目ビックリマーク

 

 

そして昨年、古希を迎えた

70+〇歳の彼女

 

とってもアクティブで
励まされます。

 

 

いまでも覚えている

彼女の名言

 

やるか、するか

 

 

私には出来ない とか

難しい って言葉で

抵抗する人も少なくないけど

 

彼女の選択肢は

やるか、するか

 

やる!の一択です。

 

 

 

そんな彼女の言葉は

体験を基に語られる言葉は

心に響くものがあります。

 

 

 

「もう年だから...」

「だって〇〇だから...」

的な言い訳は

自分を苦しめるだけ!

 

 

春だし

牡羊座シーズンだし

冥王星も水瓶座入り

したことですし

 

そろそろ動き始めたく

なってません?

 

 

今日から5日間

Kindleで

無料キャンペーン

しているので

氣になるタイトルから

ぜひ読んでみてください

 

 

 

 

 

 

アラ還だからできる 夢と希望をさっさと叶える 魔法の方程式

 

 

 

売りたいのに売れないひとり起業家のための30秒で仕事が取れる『ありがとうピッチ』

 

 

 

あなただけの「稼ぎ力」発掘します!その特技もったいないやろ!ビジネス講座「でんでん(田田)塾」実録レポート1: 借り物のノウハウじゃ稼げないって、本当は分かってました。あなたらしさから「稼ぐ力」を引き出す〈人生の奇跡〉をつくる人気講座、大公開! でんでん塾実録レポート (でんでん出版)