数日前に
『マイクからのメッセージ』
というタイトルで
瞑想へのinvitationメールが届きました。
エメラルドグリーンのポマンダー
ジュアルクールのクイントエッセンスとともに
今夜7時スタートです。
いつもの瞑想とは
異なる申し込みが必要です。
ちなみに、
来週のグローバル・メディテーションは
サマータイム終了につき
20時スタート!
ご注意ください。
以下、invitationメールより引用
✨ー✨ーー✨ーー✨ーー✨
私は、日本のコミュニティのために行う特別な瞑想「ハートに光を集める」に、皆さんを招待したいと思います。
今週日曜日10月30日、午後7時よりズームによる瞑想を行います。
京都で開催される「ライトボディの活性化」コースについて紹介しますので、できるだけ参加して頂きたいと思います。この瞑想に参加することは、今回のオーラソーマコミュニティの集いを呼びかけているものは何なのかに気づく機会になるでしょう。
京都でのコースに参加することに疑問や質問をお持ちの方たちを、この瞑想に温かくお迎えします。参加は無料、且つ任意です。
お問合せはこちら
オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。
YouTube、配信してます
IRISのLINE公式アカウント