「あのとき」から意識していること | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

イベント情報
 

       3月20日(日) 11-16時
六甲春乱漫まつり 左差し

オーラソーマ®で出店します

 

ラピスはお留守番です汗うさぎ

 

 

 

Youtube

からふるペンギンちゃんねる

配信しました

 

 

足あと ペンギン 足あと ペンギン 足あと 

 

 

3月11日 あの日から11年

 

あなたにとっては

どんなあの日?どんな今日?

 

そして、どんな11年でした?

 

 

 

震災のすぐ後に日本で開催された

マイク学長のコースで学んだ大切なこと

 

 <まず自分をケアする>

 

 

 

災害の時も

日常の中でも

 

自分の状態に関わらず

何か自分に出来ることはないかと

外側にエネルギーが向いてしまいます。

 

 

すぐに外側を向いてる人パー

 

11年前のわたし
  下差し

 

 

被災地支援で訪れた米兵さんたちと餅つき

 

 

あのときも、

震災の一カ月後に東北に向かって

ボランティアから帰ってきた直後に

参加したコースだったので

 

 <まず自分をケアする>

 

マイク学長のこの言葉

深く心に響きました。

 

 

 

 

 

当時のコースでシェアされた

耳寄り情報👂

 

世界が緊張している今こそ

サポートになる 

プロダクツの使い方も紹介しています。

 下矢印

 

YouTube、配信してます 

 

お問合せはこちら
 

こちら  IRISへの連絡フォーム  

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。    

 

IRISのスケジュール

 

オンラインメニュー 

 

無料/有料、期間限定/定期開催、

マンツーマンもグループメニューも

下矢印

おうちに居たまま、参加できます!

 

       

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加