リアルな自分の内側 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

3月はじまり

 

今日はいつもとは違った目で

リアルな自分の内側

観てきました👀

 

 

 

胃カメラ、です。

 

初の、鼻から胃カメラ、です。

 

 

調べていただくと

わかりやすいサイトがたくさんあるので

詳細は省きますが、

 

目の前の小さな画面で

リアル内側を観られます。

 

10数年前より

ずいぶん進歩したのですね。

 

 

初めて観たリアル内側

 

ありゃりゃ~滝汗 でした。

 

 

 

 

 

結論。(個人の感想です)

 

鼻から胃カメラはまったく辛くない

・・・わけではありませんが

 

口からの胃カメラよりは

ず~っとラクびっくりマーク

 

 

それでも、身体的には

異物が入ってきたショックがあるので

 

家に帰って

オレンジポマンダーでケアしました🍊

 

 

 

 

そしてひとつ。

 

 

 

 

ただ...

ただね...

 

万一病巣が見つかった場合

鼻からの胃カメラは

組織採取はできても

切除が出来ないそうなので

 

もういちど、

今度は口から胃カメラ

ってことになるもようガーン

 

 

 

 

胃カメラをやりたくなくて

がんばってバリウム飲んで

レントゲン撮ったのに

 

結局、胃カメラ行きになった

過去の苦い経験を思い出しました真顔

 

 

だったら、初めから覚悟したのに。

 

 

 

安易にラクな方を選ぶと

落とし穴があったりしますもやもや

 

ご注意ください 左差し わたしのことです