ユニークに生きる | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

ユニークな生き物たち
 
 
これは、ミミズク、よね?
 
 
ウーパールーパーウーパールーパー
 
おとぼけ顔、かわいい
ひさしぶりのウーパールーパー笑い泣き
 
 
黒っぽいのもいるのね・・・
 
と思って調べたら
おなじみの白いウーパールーパーは
突然変異で生まれたらしい。
 
 
 
 
さらに、ウーパールーパーは
ニックネームみたいなもので、
 
本名?はメキシコサラマンダー or 
メキシコサンショウウオというらしい。
 
 
 
なるほど!
たしかに、サンショウウオ
 
 
 
 
なんて呼ばれようと、
なんて思われようと
彼らにはまったく関係ないけれどね。
 
 
 
それぞれのユニークさを生きているなあ、
と、しみじみ思う一日でした🌏
 
 
 
みんなもわたしも
ありのまなのユニークな自分
生きられますよう✨
 
 
 
1月11日、 「1」ならびの最強開運日に
 (一粒万倍日+天赦日)
 
残り福をいただきに
えべっさんにお詣りしてきます絵馬
 
 
 
メールに関するお知らせ
 

12月20日頃から28日まで

メールや問合せフォームからのご連絡を

受信できていませんでした。

 

大変申し訳ございません🙇


お手数ですが、

再度ご連絡をいただけますよう

よろしくお願いいたします

下矢印

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

  

 

門松新春企画

 1月8~14日一週間限定

お年玉付きコンサルテーション

 

 

 

 

お問合せはこちら
 

こちら  IRISへの連絡フォーム  

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。    

 

YouTube、配信してます 

 

IRISのスケジュール

 

オンラインメニュー 

 

無料/有料、期間限定/定期開催、

マンツーマンもグループメニューも

下矢印

おうちに居たまま、参加できます!

 

       

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加