「満月前の棚卸し」のつづき | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

昨日のブログを書いた後

 

ブログをまったく知らずに

同じタイミングで似たような体験・・・

 

過去の棚卸し的な経験をされた方から

メッセージをいただきました。

 

 

それも一人や二人でなく!

三人ですが、、、ビックリです。

 

 

 

しかも

みなさん、太陽星座が一緒晴れ

わたしは違うけど・・・

 

 

ナニが起こっているのでしょう

フ・シ・ギですね~ウインク

 

 

 

ま、それは置いといて。

 

 

 

わたしを含め、みんな

自分をケアする方法

知っていてよかった~ビックリマーク

 

 

必要な時に

まず自分をケアすることを

思い出せてよかった~!!

 

と、つくづく思う満月前の出来事でした。

 

 

 

 

ちなみに  

昨日の、超痛い経験左矢印のあと

    

家に帰って

オレンジポマンダーを使ったら

膝から崩れ落ちましたよ。

 

歯を食いしばって

痛みに耐えて

すごく力が入っていたのでしょう。

 

オレンジパワーで

安心して、無理な力が抜けました。

 

 

 

 

生きているからこそ

日々、いろいろありますが、

 

ショックな出来事や

過去の痛みを思い出したとき

無理な力が入るような経験

自分らしくない状態のとき

 

いつでも自分をケアできるよう

一家に一本、オレンジアイテム

おすすめです。

 

 

オレンジポマンダー 25ml

   4,180円

 

 

エーテルレスキュー 25ml

  (ポケットサイズのボトル)

   3,180円

 

メールまたはSNSメッセージで

ご注文下さい

    下差し

お求めはこちらから
 

こちら  IRISへの連絡フォーム  

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。      

 

YouTube、配信してます 

 

 

IRISのスケジュール

 

オンラインメニューいろいろ 

 

無料/有料、期間限定/定期開催、

マンツーマンもグループメニューも

下矢印

おうちに居たまま、参加できます!

 

       

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加