【追記】AMATERU・・・起動! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

フリーの占星術ソフト
AMATERU 2.0を愛用しております
星

こんなに使えて、

しかも無料なんて、最高っ!! 

ありがとうっベル って思っていたら
 

今朝から急に起動できず、

何度試みても途中で止まってしまう
という現象が起きていました。

 

 

 

調べたところ、
再インストール!と書いてる方がいて

動かないなら仕方ない、、、と
泣く泣く現バージョンを削除したのですが、

 

そのあと、こちらを発見。

   トキ、スデニ、オソシパック
   下矢印
 

 

 

 

【追記 2020.12.11.】

 

自分でリンクをはっておきながら

結局、上記の方法がよくわからずに

相変わらず起動できないままでしたが、

 

別のある方が書いていた

日付を変更するという方法で

起動できましたベル

 

手動で日付を変更

     下矢印

不具合が起こる前の

2020/12/3 に設定

     下矢印

  ソフト起動\(^o^)/

 

※責任はとれませんので、

  ご自身の責任でお試しください。

 

 

 

お問合せはこちら
 

こちら  IRISへの連絡フォーム  

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。      

 

YouTube、配信してます 

 

IRISのスケジュール

 

オンラインメニューいろいろ 

 

無料/有料、期間限定/定期開催、

マンツーマンもグループメニューも

下矢印

おうちに居たまま、参加できます!

 

       

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加