ボトルを使っても感じないときに思い出してほしい | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

ボトルを使ってるけど

あまり感じないんですうーん

 

・・・という方、

 

ボトルを使ったことはあるけど

変化ないしやめちゃったぐすん

 

・・・という方、

 

 

もしかして、

初めからホームラン野球

狙ってません?

 

ホームランとは言わなくても、

ヒットくらいは・・・と

期待していたかもしれません。

 

 

実はソレ、わたしでしたゲラゲラ

 

 

初めてボトルを使ったとき、

何も感じられなかったし、

よくわからずに途中で放置しました。

 自分にフタして重し乗せてましたドクロ

 

オーラソーマを学び始めてからは、

クラスの仲間の感覚的なシェアや

市販の本の情報などを

聞いたり・見たり・比べたりして

感じない自分に落ち込んでましたぐすん

 

 

自分の感覚に自信が持てず、

わたしは感じない人という

レッテルを自分に貼ったのですガーン

 

 

 

ま、このあたりの話は置いといて。。。

 

 

 

 

感じている/感じていない 

自覚がある/ない に関わらず、

 

毎日のボトルワークは、

野球に例えるなら 素振り 

あるいは筋トレ と言えるでしょう。

 

 

日々の積み重ね・継続が重要ビックリマーク

 

 

毎日使い続けているうちに、

ボトルを自分に与えて続けるうちに、

あるとき、

あなたの転機となるボトル

に出会うことが、よく、あります。

 

 

※ときに、初めてのボトルが

 大ヒットベル となる人もいます。

 

 

 

わたしにとっては

大天使カマエル 左矢印

そんな転機ボトルのひとつでした。

 

オーラソーマ B104 B104 大天使カマエル

 

 

 

なので、

自分は感じないので・・・とか

使っても変化がないので・・・とか 

思い出したら、たまに使います・・・とか、

 

もったいない と思うと同時に

うまくサポートできずにごめんなさいガーン

なのです。

 

 

日々の練習/素振りも、

振り回すだけ/ただ塗ってるだけ よりも

効果的は素振りも出来るのです筋肉

 

 

 

6月のイリスでは

そんなサポートを強化していきますハート

 

 

詳細はのちほどカメDASH!

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

オーラソーマ®で大切なのは

自分で選んだボトルを肌に塗って

毎日、やさしく自分に触れて

毎瞬、意識的に自分に関わること

 

 

あなたの内側の光のために

ボトルが全力サポートします✨

 

自分に働きかけるあなたの

サポーターになりたいIRISです虹

 

 

 ●      

      

オンラインメニューいろいろ 

 

無料/有料、期間限定/定期開催、

マンツーマンもグループメニューも

下矢印

おうちに居たまま、いろいろできます!

 

 

お問合せフォーム
 

こちら  IRISへの連絡フォーム  

Mail 手紙  info@iris37.com    

 

オーラソーマ・コンサルテーション、セミナー、スクールご案内や製品のご注文(郵送OK)、購入時のご相談もこちらからどうぞ。

 

IRISのスケジュール

 

IRISのLINE公式アカウント
 

       新月・満月・お得情報を配信中 

右差し 友だち追加