今夜は「春のようこまつり」? | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

今夜はオンライン縁会・宴会生ビール

 

【色でつながろう虹オンライン宴会】

 第1部 20:30~21時すぎ

 第2部 21:15ころ~

途中入退場、自由です。

お飲み物コーヒー片手にお話しましょう。

 

 

今回の参加予定者4人中3人が

各地のようこさんウインク

 

全国のようこさん、

一緒におしゃべりしませんか?

 

ようこに負けず?

全国のさなえさんも〇〇〇さんも

お待ちしてます。

 

 

これから続々増える

オンラインパソコンの試運転を兼ねて

の参加もOKビックリマーク

 

くわしくはこちらから

   下矢印