今日のHOTなボトル | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

今日は毎月恒例

クラニオセイクラルタッチ

with オーラソーマの練習会。

 

 

参加メンバー全員が選んだボトル。

    下矢印

B111:大天使ダニエル

 

  

 

私たちの前に現われる愛が、

自分に必要な愛、

欲する愛、値する愛だと

感じられないような状況に

留まるのではなく、

私たちがより良いあり方を

見いだすことを、

ダニエルはサポートします。

 

誕生のメッセージ全文

 

 

これまで経験してきた

たくさんの苦味や痛みは

 

代々受け継がれてきた

愛の誤解から生じている

・・・のかもしれません。

 


必要な愛・値する愛を

存分に受け取るには、

自分に価値を与え、

自分に許可を与える

こと。

 

 

ここに居ることにも。

ただ受け取ることも。

正直に表現することも。

ありのままの自分にくつろぐことも。

 

他者からの許可より

自分に許可する必要

があるってことに、

やっと氣づけたのは30代後半。

ずいぶん、大きくなってから、でしたわ滝汗

 



自分自身に許可してますか?

あるいは、

自分自身を却下してますか?



キョカとキャッカ、似てるわね。

と、ひとり喜ぶイリスでした笑い泣き