もっとも光の少ないボトル | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

オーラソーマのすべてのボトルの中で

もっとも光の少ないボトルであり、

 

唯一の、上・下層ともに

(光の少ない)シェードカラーのボトル

 

 

  

 

B102:大天使サミエル

Deep Olive / Deep Magenta
 

誕生のメッセージ全文はこちら 左差し

 

オーラソーマの創始者Vickyが

闇とは、もっとも光を必要とするところ。

と言ったように、

 

わたしたちの内側の暗い闇は

ずっと光と愛を待っていることでしょう。

 

 

今日9月25日は

その大天使サミエルの誕生日。

 

Happy Birthday,サミエル誕生日ケーキ

 

 

サミエルの誕生は、

2001年9月11日火曜日の午後、

具体的な形になり始めました。

 

 

このボトルの誕生はは

9・11のあのとき、始まったのです。

 

 

わたしたちの内側に潜む

怖れに突き動かされて、

何かを否定し・抵抗し・争ったり、

問題をつくりだすのではなく

 

オリーブは、

解決のためにエネルギーを注ぎます。

 

 

信頼と希望に基づいて

新たにものごとを見つめる機会、

 

すべての信念や理想を

再評価する必要

 

コチラが正しく、アチラが間違っている

という二元的な信念からは、

終わりのない対立しか、生まれません。

 

人類の長い歴史の中でも

祖先から続くわたしたちの内側でも

ずっと繰り返されてきた

終わりの見えない不毛な戦い。

 

 

大天使サミエルは、

人生の状況の完全な再評価

を示す。

 

結果、

サミエルのエネルギーによって現される

ポジティブな可能性は、

      下矢印

 1自分の中で最も困難

 だと感じるものごとを、

      下矢印 

2まず受け容れ、

      下矢印

3それから解放することによって、

      下矢印     

生きること、新しい希望と自由、

人生の愛の感覚を抱きしめる

ことができる。 

 

 

人生の愛の感覚

めっちゃ抱きしめた~いラブラブ