めんどくさがらず。。。 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

自分の感情の扱い方。

 

わたしたちは

自分の感情の扱い方も

自分自身との向き合い方も

傷ついた心のケアの仕方も

ほとんど学んでないのです。

 

よろこびや楽しさ といった

心地よい感情なら大歓迎キラキラ

 

一方で、怒りや悲しみ

怖れや虚しさ・悔しさなど、

負の感情を持ちたい人は

まずいないでしょう。

 

そんな負の感情なんて

一度も感じたことないわ!

という人も、いません。。。よね?

 

 

感じたくないけれど、感じている。

感じているけれど、感じたくない。

 

 

 

自分の感情なのに

扱い方がわからないから、

感じていないフリしてみたり、

別の何かにすり替えてみたり、

誰かのせいにしてみたり。

自分を責めてみたり。

 

それでも、何も解消されなくて、

どんどん素直になれなくなって、

そんな自分がめんどくさいもやもや

 

けっこう、やってきました上矢印

わたし口笛

 

 

でもね、変われるんです。

人はいくつになっても

変われるもんです!!

 

 

 

感情から逃げないで、

ごまかしも、責めることもしないで、

自分で向き合える強さ。

自分でケアできるやさしさ。

 

自分で自分を育てられますクローバー

 

 

そして、ひとりでがんばるより

仲間がいると心強いよラブラブ

ぜひご一緒に足あとペンギン足あとペンギン足あと

 

興味を持ったらご連絡ください💕

 

 こちら IRISへの連絡フォーム

 こちら info@iris37.com 

 

IRISのLINE@からのご連絡も歓迎!

  こちら   友だち追加