うお座の新月~矛盾と統合 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

明日7日というか、

今夜真夜中 1:04ころ

うお座の新月 with 海王星す。

 

新月の直前には

牡羊座に入りかけた水星が

ギリギリでうお座にUターン。

水星逆行が始まりました。

 

次いで同日、

天王星も牡牛座に入り。

 


星たちの動きは派手めですが

逆行を始めた水星とともに

天王星移行のインパクトを

和らげてくれそうな(←願望)

穏やかな(←祈り)新月です。

 

 

 

うお座の支配星である

ミステリアスな海王星が重なる新月。

 

掴もうとすると逃げていって、

押しやると戻ってくる。

 

水のエレメント・うお座は

 

境界線を曖昧にする・・・

 

古いサイクルの終わりと

新しいサイクルのはじまり。

 

 

そして、相反する二つを

受け入れ・溶かしていく・・・

 

このところ、

外側で・内側で

たくさんの矛盾に氣づいています。

 

 

 

人間の中の光と闇。

 

光を求め・憧れながら

光を拒絶する。

 

闇を怖れながら

闇に隠れる。

 

目覚めを願いながら

心地よい眠りに酔っている。

 

 

地球という

わたしたちを抱く「ゆりかご」は

そろそろ腕が痛くなってきたみたいあせる

 

わたしたちは

この大きな美しい母親に

どんな恩返しができるのでしょうか?

 

 

そろそろ、矛盾や分離の世界から

統合に向けての分岐点に

差し掛かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※いつもより情感的になのは

 海王星の影響ってことでてへぺろ