立春の癒し | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

オーラソーマ界のスーパースター?

 

毎年売上№1といわれるこちらのボトル

      コチラ

    

オーラソーマ・イクイリブリアム

 B26:ハンプティダンプティ

     上のこれ

オレンジのエーテルレスキュー

またもや助けられました。

 

 

ここ2日ほど、

左のわき腹あたりが痛くて、

食べすぎかな?と思いながら

 

ひとまずオレンジのレスキューを塗って

昨夜眠りについたのですぐぅぐぅ

 

そして今朝、夢を見ました。

 

ある母娘のやりとりに立ち会っていたわたし。

 

そこで、ず~っとむかし、40年も前の、

ある経験が、

わたしの中で未消化であった

ことに氣づきました。

 

え~~っ?!そうだったの?わたし・・・

 

それはわたしにとって、

ツラいと思っていなかった経験なので

まさか、未消化の感情を抱えていたとは

自分でもビックりですびっくり

 

 

自分が大人になってみれば、

とても合理的だし、

そのときの母の想いは

いまなら十分に受け取ることが出来ます。

 

誰も悪くない。。。けれども、

小さな子供にとっては

少しショックだったのかもしれません。

 

 

その出来事が何であるかよりも

自分がそのときの感情を認め、

受け止めてあげれなかったことが

 

未消化のまま、

長引くことになるんですよね。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

夢から目覚めたら、

左わき腹の痛みはなくなっていました。

 

※左わき腹の

 エーテルギャップについて こちら (準備中)

 

 

自分で経験を消化できると

過去が癒され・少しずつ軽くなります。

 

さらに、いまなら

自分への理解もついてきますひらめき電球

 

 

 

ひとまず、手元に

オレンジオレンジのポケットレスキュー

 

 

 

一家に一本、オレンジレスキュー

あなたも一本、オレンジレスキュー

 

本当は、富山の置き薬 的に

おすすめしたいくらいです(笑)

 

 

   

写真は和尚アートユニティさんより拝借しました

 

B26:オレンジ/オレンジ

エーテルレスキュー

 

オーラソーマ・イクイリブリアム

ポケットレスキュー

 3,132円/25ml

 

※ポケットレスキューは

 みんなと一緒に使うことができるよう

 デザインされています。
 

お求め・お問合せはこちらまで。

 

 こちら IRISへの連絡フォーム

 こちら info@iris37.com 

 

IRISのLINE@へのコメントも歓迎

  こちら   友だち追加