獅子座の満月~起きて行け! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日 1月21日 14:16ころ

獅子座のスペシャル満月です。

 

今年初めの満月は

皆既月食であり(日本ではみれません)、

ほぼスーパームーン(明日早朝に月の距離が最近)

といろいろ重なる

獅子座らしい

派手め演出の満月しし座です。

 

 

満月の瞬間の72天使のボトルたち

 

    

 

(ボトル左から)

ガーディアン・エンジェル B29:起きて行け

ハート・エンジェル     B53:ヒラリオン

インテレクト・エンジェル  B37:地上に降りた守護天使

 

 

ハート・エンジェル ヒラリオンのキーワードは

道・真実、そして生きるキラキラ

 

 

下層の平和と信頼のブルーに支えられ

ハートの声に従って

軽やかな一歩を踏み出すとき足あと

 

 

 

準備が出来るのを待ってたら

完璧になるのを待ってたら

 

その「とき」

永遠にやってこないことを

わたしは知っていますグラサン

 

 

いまの自分にできることを

今日、するだけでOKのOOKのKです。

 

 

はい、自分自身に言ってますビックリマーク