夏風邪 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

ひさしぶりに

夏風邪、引きましたゲホゲホ

 

毛皮着てるネザーランド・ドワーフに合わせて

エアコンをフル稼働。

 

ホットフラッシュなお年頃には

ちょうどいい音譜 と思っていたら

風邪、引きました。

 

エアコンを止めることはできないので

冷氣が入らない部屋で

パジャマの下にスパッツ履いて、

長袖重ねて、お布団かぶって

でも、暑くないのです。

 

ほんの少しだけ、

昼間に外に出たのですが

さほど暑さを感じないのです。

 

自分の体温が高いから?

 

ということで、週末の予定を

キャンセルさせていただいたみなさま。

 

ご迷惑をおかけしてしまい、

本当にごめんなさい土下座

 

みなさんも、暑さだけでなく

エアコン効きすぎにもご注意ください雪