【レベル3】マスターボトルの旅①~はじまり | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

オーラソーマレジスタードトレードマークレベル3では

マスターボトルとあなたの意識の進化について

より深くフォーカスし・探求していくのですが、

 

去年末あたりから、

わたくし、お先に、マスターボトルの旅を始めました。

 

旅と氣づきについて、少~しずつ書いていきます。

 

 

【レベル3】 9/22~9/25
 最終日9月25日は牡羊座の満月
満月

 

●対象 : 旧&新レベル2 受講後

     30日経過した方が対象です。

 

●主な内容 : こちらもご覧ください

 

 色と光と意識の進化の旅= 

 マスターボトルの探求を通して

 あなたの体験にさらに光が入り、

 自分の人生への理解と愛が増すキラキラでしょう。

 

●受講費:86,400円(税込)

 

●コース時間:10時~18時

 

お申し込み・お問合せ こちら or こちら  info@iris37.com 

 


● ● ● ● キラキラ 丸 ● 

 

2017年の春から今年の春まで

約一年間、B52 レディナダと過ごしました。

レディナダに至るプロセスは、

2015年に戻るので長~くなりますので、割愛。

 

 ここにちらっとコチラ  手放しの旅、ふたたび

 

 

  B52 Lady Nada

 Pale Pink / Pale Pink

 

 

一緒に暮らし始めたラピスネザーランド・ドワーフとともに、

たくさんを学びました。

 

のつもりのエゴ 疑いの目 にも氣づきました。

だと思ってた勘違いにも氣づきました。

 

 

そして、去年の末あたり、、、だったかな?

 

「そうだ、マスターボトルの旅しよう」

と、突如思いつき (※そうだ、京都行こう 的な)

 

そこから半年ほど、

 

     & 

  B 50         B 51         B 52&25 Myハートエンジェル

 

    

  B 53        B 54         B 55         B 56    B 57

 

と、マスターボトルの旅は続き、

 

 

ただいまの旅の友はこちら

 

  B58 オリオン&アンジェリカ

 

 

レベル3では

マスターボトルの旅のネタを

いろいろと濃いめにシェアできる予定です虹

 

長くなったので、つづきは次へ足あとペンギン足あと

 

 マスターボトルの旅②~重要な鍵

 

 マスターボトルの旅③~インナーチャイルド

 


自分を心地よさを赤薔薇自分にHappyを与えよう

   コチラ  ハート  コチラ

パンダ 7月26日(木)~ オーラソーマ・レベル2

クローバー 8月1日(水)~ オーラソーマ・レベル1

 

クローバー 9月14日(金)~ オーラソーマ・レベル1

パンダ 9月22日(土)~ オーラソーマ・レベル3


ベル コース受講までの道のり、サポートします

 

 

   コチラ  ハート  コチラ

お申し込み・お問合せはここをクリック
またはメールでもOK  info@iris37.com