牡羊座の新月~天王星の送別会 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日4月16日  10:57ころ
牡羊座の新月です。



水星順行 アンド・・・ でも

少し流れを書きましたが、ふたたび。

 

太陽が牡羊座入りした春分翌日、
牡羊座の水星が逆行を開始。

 

昨夕、水星・牡羊座にて順行に戻り
明けて16日、
牡羊座の新月です。

転勤前の天王星に重なる新月です。

 

そして 1カ月後の5月半ば、、
ひと足先に水星が牡牛座に入り、
続いて、
牡牛座で新月を迎え、
新月直後、天王星が牡牛座

に移行します。

 

7年間、牡羊座に滞在した

変革の星・天王星の送別会が

繰り広げられているような今回の新月。

 

 

水星くんは

送別会を段取りする幹事かな。

 

天王星と過ごした7年間を

懐かしみ・愛おしみながら振り返る。

 

数々の失敗も

そろそろ笑い話にできるかしら。



  <送 辞>

牡羊座の天王星さん

あなたは、ずいぶん変わった上司でした。

 

ほんと、いつも突発的だし、

慣習とか「フツウ」とか、、

年功序列とか、上下関係とか、

 

 

まあ、良くも悪くも

いろいろ刺激的な7年間でした笑い泣き

 

あなたが来てくれたおかげで、

古い囚われが外れたり

大切なコトに氣づいたり

自分のパターンが明らかになったり

ずいぶん成長できました。

新しい自分にも氣づきました。


次の牡牛座に行っても、

成長したわたしたちを見届けてください。

 

転勤まで、あと1カ月

いろいろ引継ぎも大変だと思いますが、

最後までよろしくお願いしますグラサン

 

 

・・・・・・・・・・・・さて、

 

あなたは、この7年間の、

ご自分の体験と変化を通して

どんな学びをし、成長したでしょう。

 

 

 

今回の新月、

牡羊座・天王星に送辞を送ってください。

 

天王星に直接でもOKですし、

こちらでも受け付けています(笑)

   → 手紙  info@iris37.com

 

送辞がわりに

オーラソーマとIRISと一緒に
ご自分の変化・成長を感じてみませんか。

 

オーラソーマを学ぶって?

レベル1:5月3~6日

   (今年唯一の4連休/連続4日間)
レベル2:4月28~5月1日 

   (GW・全4日間)
レベル3:6月21~24日

   (夏至から始まる4日間)

 

お申し込み・お問合せ こちら

 or  こちら  info@iris37.com