良い子辞めます! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

良い子してるみなさ~ん

環境も人間関係も変化する春🌸

いかがお過ごしですか?

 

良い子が辛くなったら

チキンラーメン・ひよこちゃんの

良い子の辞表便乗しましょう爆  笑

 ※自己責任でお願いしますね。

 

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、屋外

 

辞 表

わたくし、ひよこちゃんは
チキンラーメン60周年を機に
良い子を辞めさせて頂きます。

 

(イリスの声)

そうだ!そうだ!

良い子なんて、辞めちゃえグラサン

 


常に良い子でいることはストレスが溜まるものです。
それでも、みんなの笑顔のために頑張ってきました。
なのに最近は全員〇ッキーしか見ていません。

 

頑張って、良い子してきたのに(⇐ 自称)

耐えかねてワガママ言ってみたら

それまでの苦労もぜ~んぶ水の泡泡 


(中略)

良い子じゃダメだ。悪くなる。
悪魔的に悪くなってやりますとも。
そう思うにいたり、
良い子を辞めさせていただく所存です。
バーカ!バーカ!   ひよこちゃん 拝

 

良い子を頑張って

自分を無視して、自分を抑えていると

頑張った分・抑えた分だけ、

カラダとかココロとか

壊れることが、あります(体験談)

 

 

良い子しているみなさ~ん

ココロとカラダ、大丈夫ですか!?

 

長いこと良い子ばかりやってると

大丈夫じゃなくても、大丈夫って言うから

ご注意ください。

 

アタマでは大丈夫って思ってても

ココロやカラダは

本当は大丈夫じゃない ことも多いから、

よく耳を澄ませてあげてね。

 

 

良い子辞めたい方も

ココロが疲れた方も

自分に戻る旅に出ませんか。

   コチラ

オーラソーマ・レベル1

 

長らく良い子やってて(自称)

カラダ壊したわたくしが

ナビゲートさせていただきます。

 

 

落書きされたチキンラーメンのサイト

   コチラ

 

いつまでもいいこちゃんだと思うなよ!!

 

 

まさかと思うけれど、

この新発売っぽいアクマのキムラーのキャンペーン

とかじゃない、よね?ひよこちゃんチキンラーメン

 

製品写真