次々と起こることに... | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

今日のこと。

洗濯機にヒビが入っているのを発見ぼけー

これ、ドイツ製のお高い洗濯機。
サイズ的にこれしか入らなかったのです。

どうか表面だけでありますようにあせる



そして、昼から突然
パソコンの電源がまったく入らなくなり、
あれこれ試みるも、ただいま放置状態。

あ"ー、しまった❗
年末の水星逆行のときに
最新版を保存しておくんだったガーン



次々に滝汗なことが起こる一日。。。
動揺する自分と冷静な自分がいます。


ふと、今日のホロスコープみて
なるほどねビックリマークと納得するわたし。


6~7年前のえべっさんで
買ったばかりのジュエリー無くしたときも
「ま、物質ってそんなもんよねビックリマーク」と、
我ながら、ずいぶん冷静だったことを
思い出しました。


起こることに問題はない。
それをどう捉えるかで、
私たち自身が
問題をつくりだす。


この言葉を思い出すたび、
わたしの基盤に深く刻まれていきます。

もうすぐ山羊座の新月🌑
  1/17 11:17

起こることに問題はない。
それをどう捉えるかで、
私たち自身は
問題をつくることも出来るし
変化の機会にすることも出来るのです!