AS I ACT Japan 運営終了 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

オーラソーマレジスタードトレードマークの教育部門を統括するのが

AS I ACT (アズアイアクト/本部UK) 

 

世界中の受講生(ティーチャーを含む)の

トレーニングの履歴・資格の状況などが

ここにすべて登録されています。

 

なので、たとえば

レベル2まで日本で受講したけれど

レベル3を海外で受けたい場合にも

初めから受け直す必要がありません。

 

それは日本国内でも同じ。

ティーチャーやスクールが変わっても

あなた自身の学びの履歴は

世界基準で有効なのです。

 

そして、このAS I ACTの支部として

世界で唯一存在したAS I ACT Japan が

昨日12月15日をもって、運営を終了しました。

 

 

 AS I ACT Japan のサイト

     コチラ 

 

以後はイギリスの本部で統一されます。

 

このインフォメーションは

11月のアップデートで発表され、

その後、全受講生に配信されました。

 

・・・はず。なのですが、

メールアドレスの変更や

セキュリティなどにより受信できていない方、

届いたメールを開いていない方、

 

また、タイトルが英語表記なので、

迷惑メールに入っている方もいるようです。

 

今後もUKからメール配信にご注意ください。

 

そして、声を大にして言いたいメガホン

 

これは

後ろ向きな運営終了ではありません!

 

今回のオーラソーマ全体の改革のために

世界統一のシステムへの第一歩です。

 

運営終了となった昨日の

72天使の主要なエネルギーは

終わりと始まりを導く

B58 オリオン&アンジェリカ

 

  

      Pale Blue /Pale Pink

 

ひとつの終わりがあり、

同時に、新たな段階が始まりました。

 

 

見えない・氣づかないところで

AS I ACT Japan からの

たくさんのサポートを受けていたわたしたちは

初めての海外旅行のように

戸惑うこともたくさんあるかもしれません。

 

でも、ひとりではないので、

あなたが信頼できるオーラソーマ・ファミリーに

つながっておいてくださいね。

 

 

そして、AS I ACT Japanとして

日本のオーラソーマをここまで支えていただいた

 初代代表の野田幸子さん

 2代目代表 古賀 潤さん

 現 代表  立和田 環さん

 すべてのスタッフのみなさま

たくさんの感謝をおくります。

 

ありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ

 

UKの新しいポータルサイトの発表が

思ったよりずれ込んでいますがガーン

 

ここからの新しい展開について、

分かり次第、またご案内しますので

もうしばらくお待ちくださいカメDASH!